--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.09 *Sat

ココロモリ育成しました


こんにちは、はちぇです。
このブログ作ってからずっと放置してました・・
うまくネタが出てこないんですよね;;うぐぐ;;
ということで(?)、なんにも書かないまま放置というのも
あれだったので今回育てたココロモリについてちょこっと書きたいと思います。
といっても皆さんみたいにうまい説明とかできないですが;;

ココロモリ

種族値
HP: 67
攻撃: 57
防御: 55
特攻: 77
特防: 55
素早: 114
種族値は異常に突出した素早さ以外は平均より下め。

特性
てんねん/ぶきよう/夢:たんじゅん

技構成
がむしゃら/とんぼがえり/エアスラッシュ/でんじは

持ち物:きあいのタスキ

見てわかるとおり襷で耐えてからのがむしゃらです(笑)

壁張りサポート要員でもいいと思ったんですが
今回は襷で耐えてがむしゃら打ってく補助型にしました。

性格は、がむしゃら打つのが目的なので
「せっかち」「むじゃき」あたりで
耐久振る必要がないので努力値は、A6 CS252って感じに・・

基本の立ち回りは、
補助技→がむしゃら→蜻蛉で退散したり。
その後うまく行けば美味しいかも
仲間に先制持ちとかいるといいですね。

ウルガや一部ゴースト系には注意が必要そう。
他技でサイキネ、はたきおとす、うそなき、ちょうはつとか候補にあがりそうですね。
サイキネ>エアスラ、輝石落としその他諸々、後続への引継ぎ、今の環境であると役に立つ挑発などなど。

今回はがむしゃらっ子でしたが、いつか壁張り要員も作ってみたいです!
それでは、変なまとめになっちゃいましたが失礼します。






23:12CM(2)TB(1)EDIT


プロフィール



はじめまして、はちぇと申します。
ランダムでは「わっふる」なんて名前で 潜っているとおもいます。 まだまだ未熟で至らないところもありますが
どうぞよろしくお願いします(*・ι・ ) 

Twitter→



最新コメント



検索フォーム



御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お天気おねえさん?



Copyright © はっちぼっちすてーしょん▼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
